
  • 2013.02.21 Thursday
  • -
  • -
  • -

小竹田貴弘の生存を確認しました。
http://shinodatakahiro.blog41.fc2.com/blog-entry-90.html

も一つ告知ー。

冬コミでもチラシ配布したり、博覧亭の同人ドラマCDを出して下さってる玄能寺門前茶屋HPでも書いてあるので、今更感漂う告知ではありますが…(苦笑)。

博覧亭の同人ドラマCD第2弾が制作決定しました!
第2弾決定、これもひとえに皆様のお陰です!ありがとう御座います!

第1弾が恐ろしく豪華な声優陣だった訳ですが…当然、第2弾に出てくる主要キャラは引き続き同じ声優さんの予定な訳で。
おまけに第2弾では追加であんなキャラやこんなキャラを出す訳で。当然それらのキャラも相当豪華な声優さんになる予定だと聞かされてる訳で〜。

なんかもうマジでこれはきっと夢、的な?
現実の私は自室で引き籠もって、延々とメガテンで悪魔合体繰り返してんじゃねーかなと。
うつろな目で女悪魔と会話したりマッカ奪われたり南極生活をエンジョイしたりしてんじゃねーかなと。

そんな私の妄想はさておき。
完成目標は夏コミなので、無事CDが完成した暁には是非ともよろしくお願い致します。




JUGEMテーマ:ドラマCD



  • 2013.02.21 Thursday
  • -
  • -
  • -

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

PR

        

サイト内検索

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

クリックで音声出ます

音声出ます!注意!


4男リオ君です…男?


ホップアップウィンドウ注意


最新:『オトコのコはメイド服がお好き!?』WEBドラマ12月第1話

活動場所

オススメ記事

selected entries

categories

archives

links

profile

others

mobile

qrcode