
  • 2013.02.21 Thursday
  • -
  • -
  • -

なんか疲れてるので途中まで

行って来ました、うろ覚えレポ

イベント参加者プレゼント(復刻ポスター4枚)とキャストサイン撮影(イベント後も一定時間展示)は凄い並んでいたので諦めました
(といっても10人前後なんですが並ぶのが大変そうだったのと時間掛かりそうだったので)

ポスター詳細はいべんとさんかきろくさん
http://yaplog.jp/sanka_kiroku/archive/572

公式にも画像ありました
http://www.shakugan.com/news/hp0001/index00610000.html

キャストサインの画像はくぎるさんが撮影していたのがあります
https://twitter.com/#!/kugiru/status/183142438079176705

だいたいのイベントの流れ

・注意事項や掛け声の練習 司会進行?(携帯電源切る・録画録音判明した場合はイベント中止、最後に「ありがとうシャナ」の掛け声練習)
・キャスト挨拶(席の順 司会進行(ブックレット製作等):すみません忘れたので調べておきます 吉田 一美:川澄綾子さん 坂井 悠二役:日野聡さん シャナ役:釘宮理恵さん ヴィルヘルミナ・カルメル役:伊藤 静 マージョリー・ドー役:生天目仁美)
・最終話上映
・キャスト挨拶2(席の順 同上 途中でアラストール役 江原正士さんのビデオが流れる)
・スタッフ挨拶(席の順 司会進行略 企画?:? 主題歌等:川田まみさん・監督:渡部 高志さん・原作:高橋弥七郎さん・イラスト:いとうのいぢさん 編集部副編集長(イベント時は原作担当と言っていました):三木一馬さん 途中で川田さんのOPダイジェスト流れる)
・花束贈呈(ワーナー川村 明廣さん JC常務?、他3名)

中継前に諸注意、シャナをどこから見たかなどの質問(キャストがまだ来ていないので時間稼ぎ)
すみません実はシャナ2期は中盤までしか見てません…

キャスト挨拶
既に釘宮理恵さん涙ぐんでました、そしてマイクもなぜか釘宮さんだけ故障気味

最終話上映:大画面で見るとやっぱり迫力凄いですね、30分があっというまに終わってしまいました

キャスト挨拶2
釘宮さん、伊藤さん、生天目さんは上映後に泣かないようにあらかじめスタッフのパソコンで見てそのあとスクリーンを後ろから見たそうですが釘宮さんは泣いてました、参加者からティッシュを貸してもらってました
川澄さんは「小さい画面で最終話初体験はやだ!」といってスクリーンで見たそうですが泣いていました。
キャスト挨拶に入る前にマネージャーに泣かないからハンカチいらないと返したそうですが結局またスタッフにハンカチ渡してもらっていました。日野さんもスクリーンではじめてみたそうで感極まっていました
途中でサプライズでアラストール役 江原正士さんのVTRが流れました
アラストール役 江原です アラス トオル役 江原です(会場盛り上がる)


花束贈呈後、退場時に日野さんが大声で「ありがとうございました」、ここで何故か泣きそうになる自分

JUGEMテーマ:灼眼のシャナ

  • 2013.02.21 Thursday
  • -
  • -
  • -

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

PR

        

サイト内検索

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

クリックで音声出ます

音声出ます!注意!


4男リオ君です…男?


ホップアップウィンドウ注意


最新:『オトコのコはメイド服がお好き!?』WEBドラマ12月第1話

活動場所

オススメ記事

selected entries

categories

archives

links

profile

others

mobile

qrcode